キリロムグループCEO 猪塚武 のブログ

キリロム グループ CEO 猪塚武のブログです。キリロム工科大学やvKirirom Nature Landなどの事業の話を書きます。

vKirirom 猪塚武のブログを開始します。

vKirirom グループ CEOの猪塚武です。

令和元年を迎えて心機一転ブログを書くことにしました。2018年は我々の情報発信が不足していたことにより、色々と誤解された年でもあるので今年は正しい姿を理解してもらうためにキリロム工科大学を運営するvKirirom グループのCEOとして情報発信していきたいと思います。2019年4月1日からは学長をインド人のLeo先生に譲って、理事長として頑張ります。10年前にブログを書いていた頃とは違って今は色々な社会的な責任があるのでブログを3つに分けて書くことにします。残りの2つのブログは

「猪塚武のWAOJEブログ」と「キリロム工科大学 猪塚武の技術系ブログ」です。

「猪塚武のWAOJEブログ」は世界に散らばる日本人起業家を束ねる世界組織WAOJE(World Association Of Japanese Entrepreneurs)の本部組織である一般社団法人WAOJEの代表理事としてのブログです。任期である2020年3月末まで更新頑張ります。

そしてもう一つはキリロム工科大学 理事長(元学長)としてバーチャルカンパニーなどの技術系情報をまとめたブログ「キリロム工科大学 猪塚武の技術系ブログ」です。こちらはMediumを使うので英語化を目指していて、略歴も英語にしてあります。でもきっと90%は日本語の記事になると思います。

3つも同時にブログを始めるのはどうかなとも思うのですが、全く違う役割なのでこの形が読者にとってはわかりやすいかなと思います。

皆さま今後ともよろしくお願いします。

 

vKirirom グループ CEO

猪塚武

 

f:id:izukatakeshi:20190403221548j:plain